小田島講師のサロン「aroma room kazue」へご訪問

当校ボディバランスアカデミー講師の小田島一江講師のサロン「aroma room kazue」へ行ってきました。小田島講師は、当校でアロマセラピーやリンパドレナージュな様々な講義を担当してもらっています。いつも楽しく授業をしてくれていて、笑顔がとびきり素敵な講師です。

今回のサロン訪問では、アロマ オイル トリートメント施術をしていただきました。サロンでもその温かい笑顔で出迎えてくださり、ボディケアもしっかり癒してもらいました。

アットホームな雰囲気で心地よく、優雅なひと時を提供してくれる素敵なサロンです。「aroma room kazue」は、中野駅北口から徒歩3分のところにあります。メニューや詳細は「aroma room kazue」ホームページをご覧ください。
http://www.yururi-kazue.com/